068.鎮魂歌

文字数 356文字

愛歌

それでは、みんなでお花を捧げてあげる間、ボカロ3のレクイエムを歌わせてもらいます。

熊谷さん、ピアノお願いします。


月が死んだ 暗過ぎる空は

そっと哀しみを灯して

君が消えた誰も知らない夜に

星の涙が揺れる


さよならが言えないままの

静寂がありふれて

太陽を沈めてしまえば

もう話す言葉、無いのでしょう


(略)


君が死んだ暗すぎる夜が

僕の心さえ包んで

思い出したよ、君の優しさの中で


あの月は、死んだ


2018/03/19 20:42
愛歌の義兄の忠

愛歌、よく歌いきった(涙)

2018/03/19 21:12
田所明

いい歌だった、、、

2018/03/19 21:14
居候の熊谷さん

愛歌、よくやったよ。

さ、花束とCDを入れてあげよう。

2018/03/19 21:14
田所

《愛歌、成長したんだな》

2018/03/19 21:19
愛歌

結局、助けられなかった。

2018/03/19 23:49
田所

愛歌、心で歌うんだ。悲しみも、辛さも、一人で立ち上がる時も。

藍ちゃんの為に歌うことができるだろ?

2018/03/19 23:51
愛歌

ごめんなさい。

悲しみに押しつぶされそうです。

2018/03/19 23:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色