075.イクボヘミ4

文字数 366文字

イクボヘミ (愛歌)

バーチャルユーチューバーのイクイク夜のお供のボヘミだよー

昨日の怪しい腰つきダンスは公表で良かったです(笑)

アタシのお兄ちゃんがああいうの作るの得意でして、、、

2018/03/28 21:08
愛歌の義兄の忠

こらっっ!!!!

オレの音声が入らないことをいいことに言いたいこと言い過ぎ!!!!

2018/03/28 21:15
イクボヘミ

てへぺろ!編集担当の兄に言い過ぎって怒られました!

2018/03/28 21:21

ちっ

2018/03/28 21:22
イクボヘミ

今日は実はガン◯ムバーサスをネットにつないでやっています。

実はこう見えて?格闘強いんです。ザ◯に乗ってます。

珍しく同じタイプの人とチームです。

うちら強〜い!!!!

あ、でも本当は兄がゲームやってくれています。

2018/03/28 21:23

そういうとこ素直なお前…

2018/03/28 22:35
イクボヘミ

私の名前について質問来てまして、イクはまぁオナ◯ニーのことでボヘミは私がイッタ後だと言われまして、、、

あ、あくまでも2次元方の私がですよ(笑)

2018/03/31 22:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色