039.愛歌 in Newyork 7

文字数 689文字

愛歌の義兄の忠

愛歌ちゃん、隆と藍って恋人同士みたいだから戸惑わないでね。

隆兄さんなんてモテるくせに恋愛で中途半端なのは、藍の存在があるからだと思う。

2018/02/22 12:48
愛歌

はい、、、分かりました。

2018/02/22 12:52
入院中の藍

愛歌ちゃん!!!!

はじめまして!!!!《抱き抱き》

会ってみたかったです〜!!

しばらく滞在するのですか????

2018/02/22 12:54
愛歌

あ、初めまして////////

バンドでアニソンを歌う愛歌です。

えええええっと歌で英語の発音が難しいので、英語の勉強に来ました。

ついでに言うと、高校では、プログラマーの勉強をするつもりです。

2か月くらいこちらに滞在するつもり。

2018/02/22 12:57
抗がん剤治療中の藍

そっか、じゃあ、たくさんのアニソン教えてね!!!!

早く良くなって、愛歌ちゃんとカラオケ行くのが目標かな〜(╹◡╹)

2018/02/22 22:07
愛歌の義兄の隆

おいおい、興奮すると熱が出るかもしれないから、大人しくしろ、藍!

2018/02/22 22:10
抗がん剤治療中の藍

は〜い

2018/02/22 23:20
愛歌

私、雪南君のピアノ伴奏で、これから藍ちゃんのために歌おうと思うの。

聞いてもらえるかな?

2018/02/22 22:16
抗がん剤治療中の藍

本当?

うん、聞きたい聞きたい!

2018/02/22 22:18

オレが藍を車イスでホールまで連れてくよ。

先に準備しに行きな。

2018/02/22 22:19
愛歌

一曲目は藍井エイルさんの「IGNITE」


迷わずに今  矛盾だらけの世界を

その手で撃ち放て


こぼれた涙の温もりで

優しさを知ったはずなのに

どうして  また  傷つけあって

憎しみを生み出してゆくんだろう


(略)


迷わずに今  矛盾だらけの世界を

その手で撃ち放て


赤い涙で覆われた悲しみを

そっとそっと抱きしめて

鳴り響いた衝動が始まりの音に

変わるように


2018/02/22 22:21
抗がん剤治療中の藍

わぁ〜〜スゴイスゴイ!!!!

愛歌ちゃんの歌って、心で感じちゃうね!

2018/02/22 23:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色