044.愛歌 in Newyotk 12

文字数 338文字

雪南

////////

愛歌姉さん、ノ、ノ、ノーブラで寝ていますね〜

あ、朝ですよ!

2018/02/27 19:30
愛歌

ウミュ〜

朝れふか〜(涙)

2018/02/27 19:35
雪南

すみません、ボク、1階の食堂に先に行きますから!

/////////

2018/02/27 19:40
愛歌の義兄の隆

コンコン、愛歌ちゃんおはよう!!!!

2018/02/27 20:03
愛歌

すみません、まら、ねおひれす (まだ、寝起きです)。

ポスッ

2018/02/27 20:04

やれやれ、襲いたくもなるな、、、この無防備と愛らしさ(苦笑)

しゃ〜ない。食堂まで肩貸すよ。

2018/02/27 20:06
愛歌

ウミュ〜

2018/02/27 20:11
愛歌の義兄の忠

おや、隆兄さん、愛歌ちゃんおはよう。

何で隆兄さんがいるわけ?

2018/02/27 20:18

お前こそ朝から何でここにいるんだ?

2018/02/27 20:20

ふんっっ

隆兄さんが愛歌ちゃんに何かしないか見張りだよ、見張り。

2018/02/27 20:20
愛歌

ね〜誰か、わたひ (私)のブラ取って来て〜

2018/02/27 20:26

忠、取って来いよ。

2018/02/27 20:28
愛歌

あ、私も行くーーーー

2018/02/27 20:28

/////////

2018/02/27 20:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色