031.愛歌in沖縄13

文字数 778文字

愛歌

熊谷さん、ありがとうございました。

久しぶりに小鳥遊兄さんと話が出来ました。

田所君のために海外留学しないで欲しいと言われました。

でも、3ヶ月もしないで私、戻って来ますし!

2018/02/16 20:03
居候の熊谷さん

オレは小鳥遊君から2人で住むマンションの合鍵をもらっちゃった。

犯罪者を見守る監督者なんだってさ(苦笑)

2018/02/16 20:13
愛歌

私は沖縄に来て、田所君に抱かれました。

それでも、やっぱり、小鳥遊兄さんのことを好きって気持ちはくすぶっています。

だから、雪南のこともあるし、ちょっと離れようかな?って思っています。

もちろん、田所君が一番は変わりませんが!

2018/02/16 20:16
田所

愛歌がアメリカに留学するのは数ヶ月だから、オレは寂しくないぞ。

ってことで、この機会に雪南も好きになってくれた女の子とお近づきになるといいよ。

羽目外しても目を瞑っておくし!

2018/02/16 20:20
雪南

愛歌姉さんが、ボクの交友関係を気にかけてくれてたなんて、分からず屋はボクのほうでした。

ボクは純粋に愛歌姉さんを好きになってしまって……


2018/02/16 20:36
小鳥遊

自分を殺そうとした相手をまた信じられる、愛歌は本当にスゴイよ。

熊谷さんは勿論好きだけど、心を通わせたいのは愛歌なんだよなぁ〜

こればっかりは、どうしてか分からないんだ。

2018/02/16 20:43
愛歌

ねー男3人で夜の砂浜で砂いじりですか?

2018/02/16 20:47
居候の熊谷

ねー花火持って来ちゃった!

みんなでやろやろ!!!!

2018/02/16 20:49
雪南

じゃあ、クラスメイトの女子2人を連れて来ます。

2018/02/16 20:50
愛歌

明君!!!!

花火で文字を書くから当ててね!

《ア、キ、ラ、ラ、ブ》

2018/02/16 20:54
田所明

キ、メ、ラ、ラ 、ブ?

2018/02/16 20:57
愛歌

ブゥ〜

2018/02/16 20:58
雪南のクラスメイト唯香

おおおおおおお、小鳥遊先輩とか田所先輩がいて、つい目を奪われますねー

2018/02/16 20:58
雪南のクラスメイト夢美

やっぱり、背の高いカッコいい小鳥遊先輩がいると、雪南君の存在が薄いよねー

2018/02/16 21:01
雪南

あ、田所さん、気にしないでくださいね。

2018/02/16 21:06
田所

雪南、お前こそ、気にすんなよ。

ちっこいのも魅力だよ、多分、きっと、絶対!

2018/02/16 21:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色