005.お風呂上がり

文字数 446文字

田所

は、はい、バスタオル/////

2018/01/27 14:43
愛歌

ありがとう、拭いてくれる?

2018/01/27 14:44
田所

《イヤイヤ、大胆っていうか、なまめかしいというか、愛歌が自然とやってることだから仕方ないけど、ドキドキして仕方ないじゃん、こういうの/////》

2018/01/27 14:45
雪南

自然と欲しくなって、やりたくなるでしょう〜田所先輩!!!!

2018/01/27 14:47
田所の心の声

うるさい!意識させんな!

男として、この大変さ分かるだろうが、このガキッッっ!!!!


2018/01/27 14:52
田所

あ、愛歌……まずはバスタオルを体に巻いてくれる?

それから拭くから…


《バスタオルが取れたら一貫の終わりだけど、タオルの上からなら大丈夫なはず》

2018/01/27 14:49
雪南

じゃあ、ボクは姉さんの髪の毛を拭きますね!


《すでにのぼせてる、ボク…》

2018/01/27 14:51
田所

愛歌、今、ホットミルクを作ってくるね(^^)


《と言って逃げる》

2018/01/27 14:59
田所の心の声


はーーーーーーーっっっっっっ

ドキドキして心拍数が上がる上がるーーー(涙)

愛歌の体は中学生の域を超えたエロさだし…(涙)

2018/01/27 15:05
愛歌

じゃあ、雪南君、体を拭いてくれる?

2018/01/27 15:09
雪南

!!!!

は、はい、、、分かりました(涙)


《これって何の罰ゲーム?!》

2018/01/27 15:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色