076.イクボヘミ5

文字数 300文字

イクボヘミ (愛歌)

朝早くからボヘミアだよ。

は〜今日は思い切ってお兄ちゃんだましちゃおうかな、、、

2018/04/01 20:42
義理の兄の忠

く〜愛歌のやつワザとメールして来てやがる。12時に公園で…か

2018/04/01 20:46
バーチャルユーチューバーイクボヘミ

12時と13時に兄達に来るようメールしてみました。

では、続きをお楽しみに!

2018/04/01 20:52
義兄の隆

もちろん、神対応。

感想は、本当は義理の兄ってことで抑えてはいるんですが、本当の彼女にしたいくらいです(笑)

これがエイプリルフールということで聞いて下さい!

2018/04/01 20:59
義兄の忠

《はっ〜〜〜〜オレは鬼対応したかった(涙)》

今まで生きて来てきた中で最悪、、、でなく最高でした。

2018/04/01 21:00
イクボヘミ

今夜はたくさんの幸せなウソが生まれますように!

2018/04/02 21:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色