037.愛歌 in Newyork 5

文字数 563文字

愛歌

あの〜雪南君。

これからなんだけど、私と似てるっていう藍さんのお見舞いに行ってもいいかな?

2018/02/21 02:16
愛歌と雪南の義兄の隆 (たかし)

おいおい、いきなり来て家族ゴッコしようっての?

かわいい顔して、やることはエゲツないなぁ〜

こんな最低な女は車庫にでも暮らして欲しいわ。ふんっっ

2018/02/21 02:18
雪南

兄さんは愛歌姉さんの何を知ってますか?

隆兄さんと藍だけが不幸だと思ったら大間違いです。

2018/02/21 02:22
愛歌と雪南の義兄の忠 (ただし)

隆兄さんは藍のことになると気が動転してしまいますね。

愛歌ちゃんは藍と似ている素敵な妹だと思いますが…

ボクは確信してますよ。愛歌ちゃんなら藍の心を開いてくれると!!!!

2018/02/21 02:25
愛歌と雪南の義兄の隆

ふんっっ

そんなお嬢様育ちの女なんて、藍の友だちにもなれんだろうよ!

2018/02/21 02:32
愛歌

病院にホールとピアノありますか?

挨拶代りにミニコンサートをやります!

雪南君、ピアノでコードをとってくれる?

曲は私のタブレットに入ってるから。

いざとなったら、タブレットでカラオケを音源にして歌うよ!!!!

2018/02/21 02:35
雪南

了解です!

2018/02/21 02:40
愛歌と雪南の義兄の隆

こ、こんなことで気を許さないからな!!

2018/02/21 02:41
愛歌と雪南の義兄の忠

じゃあ、ボクが病院関係者と連絡取るからね!

2018/02/21 02:43
病院入院中の藍

愛歌ちゃんが家に着いたの?

早く会ってみたい!

いい友達になれそう。

2018/02/21 02:44
愛歌と雪南の義兄の隆

どうせ、藍のことを考えもしない最低な子だと思うぞ。


2018/02/21 02:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色