006.心の怪我

文字数 677文字

田所

愛歌はさ、自分のことを怪我させた小鳥遊や実のお父さんのことを恨んでないの?

2018/01/28 18:20
愛歌

恨む?

そういう気持ちはないですねー(^^)

2018/01/28 18:22
義弟の雪南

実のお父さんは会ったこともない人なので、「この野郎ーっ」って気持ちはないかもしれませんが、小鳥遊さんとは恋人だったので憎む気持ちになっても不思議はないと思うんですが、、、

2018/01/28 18:22
愛歌

小鳥遊君とは、お互いに助け合えたのでベストを尽くせたと思ってます!

まさか、同級生が実の兄????っていう衝撃はありましたが(笑)

それより、私に淫乱な行為を犯した父親が実の親ではなかったと聞いて、あぁそっかーと妙に納得してます。

2018/01/28 18:31
田所

オレは、そういう人の道を外れた行為に対して寛容にはなれないけど…

愛歌が許せるんだというなら、そう思うことにするよ。

苦しいことがあったら、ちゃんと言ってくれな!

2018/01/28 18:42
愛歌

、、、、、、ポロッ(涙)

2018/01/28 19:02
雪南

姉さん?

2018/01/28 19:03
田所

、、、緊張の糸が切れたんだな。

泣きたいだけ泣いていいんだよ。

《頭をなでなで》

2018/01/28 19:05
雪南

愛歌姉さん、、、ツライことがたくさんありましたからね〜

2018/01/28 19:07
愛歌

ホットミルク。

2018/01/28 19:19
田所

分かった。作ってくる。

2018/01/28 19:20
雪南

タスケ兄さんも、小鳥遊さんも、田所さんも、ボクも、愛歌姉さんを甘えさせてあげる系男子ですね、、、

2018/01/28 19:21
田所

雪南!

お前も愛歌を抱いてやれ!!!!

2018/01/29 11:45
雪南

えええええええええええええええええっっっっっっ

、、、、、、、、、《恐る恐る、愛歌姉さんを抱きしめてみる》

2018/01/29 11:46
愛歌

クスン。雪南君の胸って意外に頑丈なんだね!

2018/01/29 11:49
雪南

頑丈????

2018/01/29 11:51
愛歌

アソコみたく硬いってこと!

2018/01/29 11:51
雪南

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ////////////

2018/01/29 11:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色