083.タスケお兄ちゃん

文字数 373文字

愛歌

熱、39度か〜

ふら〜

2018/04/14 09:36
忠兄

オレ学校休むから雪南は学校行って来い!

2018/04/14 09:37
雪南

ボクのいる意味があるのかなぁ?

2018/04/14 09:39
愛歌

お兄ちゃん?

お兄ちゃん!

2018/04/14 09:47
忠兄

うわ言でお兄ちゃんって言ってる。かわいいなぁ〜

2018/04/14 09:48
愛歌

タスケお兄ちゃん(涙)

2018/04/14 09:51
忠兄

見なかったこと聞かなかったことにしよ(汗)

2018/04/14 09:52
タスケ (幽霊)

久しぶり愛歌。今でも好きな気持ちは変わらないよ!

居候の熊谷さんに2人で縛られたこと覚えててくれたね!

今付き合っている田所君も優しいし、安心だよ。

それから先日なくなった藍ちゃんは、こっちで元気にしているから。

心配いらないよ!

2018/04/14 10:01
忠兄

さて…熱で汗が出たパジャマを着替えさせるのにどうしよう////////

2018/04/14 10:10
愛歌

もちろん、お兄ちゃんが着替えさせるんだよ!

2018/04/14 10:13
忠兄

おいっ愛歌、起きてるだろ?

2018/04/14 10:15
愛歌

意識は起きてても、立ったり座ったりできませんですー

2018/04/14 10:17
忠兄

オレが着替えさせるんでいいの?

2018/04/14 10:19
愛歌

うんうん!!!!

2018/04/14 10:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色