007.雪南のぞき?!

文字数 458文字

雪南

Zzzzzzzzzz

《眠すぎて昼休みと勘違いをして机で寝てしまった》

2018/01/29 19:51
唯香 (雪南のクラスメイトのゆいか)

あれ〜体育で男子は隣のクラスで着替えなのに、雪南君、ここで寝てる〜!!!!

2018/01/29 19:52
夢美 (雪南のクラスメイトのゆめみ)

う〜ん、悩ましいけど、みんな着替え始まってるし、このままにしておこう。

2018/01/29 19:55
湯花那 (雪南のクラスメイトゆかな)

私、雪南君にだったら下着姿を見られても平気。

雪南君のこと好きだから…

2018/01/29 19:59
唯香

お〜〜熱い愛の告白だ〜!!!!

2018/01/29 20:02
夢美

いやいや、この状況はまさに女の敵、のぞきになっちゃうかもしれないんだけど〜(^◇^;)

2018/01/29 20:03
唯香

もちろん、湯花那がキスして起こしてあげるんでしょ?

2018/01/29 20:05
湯花那

そういうの許されるでしょうか?

2018/01/29 20:08
夢美

いやいや、真に受けちゃダメでしょ!

こんなヤツ放っておいて、さっさと体育館行こう!

2018/01/29 20:09
湯花那

chuーーーー

2018/01/29 20:12
夢美

ひぃいいいい〜//////

2018/01/29 20:13
唯香

まぁまぁ

2018/01/29 20:14
雪南

ん?!

《キス????》

2018/01/29 20:16
湯花那

/////////

雪南君………

2018/01/29 20:20
雪南

え????

あ?

ええええええ!!!!これ、事故だよね〜?!

ご、ご、ごめん、ごめんなさいm(_ _)m

2018/01/29 20:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色