077.イクボヘミ6

文字数 359文字

バーチャルユーチューバーのイクボヘミだよ! (愛歌)

今日も朝から桜を見に行って来ました!

みんなソメイヨシノなのかなぁ〜と思ったら、バラ科桜属で、お名前たくさんありました。

何という種類の多さ。

2018/04/03 12:24
義兄忠

しだれ桜は?

2018/04/03 12:30
イクボヘミ

ああ、あとしだれ桜って言います?

すだれ桜って言います?

どっちでもいいみたいですが、、、

2018/04/03 12:32
イクボヘミ

春の花という検索をかけて、桜以外も調べてみました。

桜、もも、梅の違い分かりますか?


2018/04/03 12:59
リスナーさん

URLを見れば分かります。

2018/04/03 13:05
イクボヘミ

はい、リスナーさん早速ありがとうございます。

私はいい加減なんですが、私のことを想うお兄ちゃんが世話好きで良く検索してくれます////////

2018/04/03 13:08

あんにゃろーーーーっっっっ

2018/04/03 13:31
雪南

愛歌姉さん、バーチャルユーチューバーとしては弾けてるなぁ〜(笑)

でも、学校でも忠兄さんとべったりだし…

2018/04/03 13:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色