054.雪南 in New York

文字数 502文字

雪南と一緒に留学しに来た湯花那

雪南君、お昼一緒にどう?

2018/03/08 13:24
雪南

え?

ああ、いいけど、、、

2018/03/08 13:27
湯花那

あ、他の人の目が気になる?

2018/03/08 13:28
雪南

いや、湯花那ちゃん可愛いからさ////////

2018/03/08 13:29
湯花那

雪南君、愛歌先輩の弟っていう割には反応いいね!

ちょっと自信持っちゃう(笑)

最近、愛歌先輩って忠先輩のオモチャだって言われてるよね。

雪南君は負担が軽くなって良かったね!

2018/03/08 13:30
雪南

まぁ、この学校で忠兄さんに勝てる人はいないだろうからね。

2018/03/08 13:34
愛歌

もうぉ〜っっ忠兄さんったら毎日毎日飽きずに懲りずにゲーム作りをして、私をテストプレイヤーにしてバンバンやらせるし!!!!

2018/03/08 13:36

お礼に何でもしてあげるって!

あんなことやこんなこととか、、、

2018/03/08 13:39
愛歌

そんなこと言うから、隆兄さんとか雪南が見回りに来るんですよ!

2018/03/08 13:40

隆兄さんだって、隙あらばあんなことやこんなことをしたいと思ってるさ。

2018/03/08 13:43
愛歌

なんで妹の私があんなことやこんなことの対象なんですか?

2018/03/08 13:45

可愛いくて魅了的な女の子だから!

2018/03/08 13:47
愛歌

はいはい。忠兄さんに聞いた私がバカでした。

2018/03/08 13:48

あれ?信じない?

隆も同じこと言うと思うけど。

2018/03/08 13:49
愛歌

私は妹です!

2018/03/08 13:51

ついこの間まで、日本で兄妹愛してたんじゃないっけ?

2018/03/08 13:54
愛歌

、、、、、確かにしてましたけど。

2018/03/08 21:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色