049.藍ちゃん

文字数 469文字

愛歌の義兄の忠

よう!愛歌、迎えに来た。

2018/03/04 08:03
愛歌のクラスメイトのアリカ

きゃー忠さんがこの教室に来るなんて幸せ〜(*^▽^*)

愛歌ちゃん、留学してくれてありがとう!

2018/03/04 08:09
愛歌

ああ、うん…(汗)

2018/03/04 08:11
雪南

愛歌姉さん!

って、先に忠兄さんが来てるし。

2018/03/04 08:13

雪南はモテなくなるから、下駄箱で待ってていいぞ。

2018/03/04 08:17
雪南

忠兄さん、愛歌姉さんに手を出さないでくださいね。

2018/03/04 08:19

しないしない。多分…

2018/03/04 08:21
愛歌のクラスメイト達のどよめき

おおおおおおおおおおおおお

きゃあああああああああああ

2018/03/04 08:23
雪南と一緒に留学して来たクラスメイトの湯花那

雪南君、病院寄るんでしょ?そこまで送ることも可能だけど?

2018/03/04 08:24
雪南

ああ、ありがとう。でも、忠兄さんや愛歌と一緒に行くから大丈夫!

2018/03/04 08:28

あ、もしもし?藍?!

学校終わったから、愛歌を連れて行くよ。

今日はプログラミングを教えようかと思って………

2018/03/04 08:47
抗がん剤治療中の藍

愛歌ちゃんと一緒に出来るんだ!嬉しいなぁ〜☆

2018/03/04 09:15
愛歌

《やっぱり、忠兄さんは藍さんが愛おしいんだなぁ〜兄妹愛ってこんなに素敵だなんて知らなかった、、、》

2018/03/04 09:19

《愛歌。お前、自分が愛されているなんて思ってないだろう?ったく………》

2018/03/04 09:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色