081.イクボヘミ9・電気少女ヒロイン

文字数 436文字

イクボヘミ (愛歌)

作者が一緒の作品「電気少女」に出てきたヒロインのノコさんと今夜はイケナイ対談です(笑)

電気少女2の方で、ネタイヲさん(主人公)と連夜愛し合うシーンが印象的、というか、ベットに手足を縛られてましたが、どうでしたか?


2018/04/11 11:43
電気少女ヒロインのノコ

ど、どうも、お久しぶりですねー

イクボヘミちゃんとは、あまり接点なかったよね(苦笑)

で、いきなり、その質問かー

2018/04/11 11:51
イクボヘミ

すみません、「緊縛」がマイブームでして(笑)

2018/04/11 11:55
ノコ

彼の雰囲気作りのうまさもあったかなぁ〜

アソコ開くよ〜股開いて〜とリードが上手くて、で、一気にガンガン進めないし、縛る時もまずは前戯でウオーキングアップしてから、優しく余裕を持って縛ってくれて、楽しめましたよ!

縛られてからは、基本、あの手この手でイカされるわけで、大人のオモチャの製品試して遊ぶみたいな?

彼は彼でイクノを見て楽しんでいたと思います。

2018/04/11 11:58
イクボヘミ

また、縛られたいですか?

2018/04/11 12:13
ノコ

正しい緊縛で無くても、軽い縛りは、、、

2018/04/11 12:14
イクボヘミ

随分、Mっ気ですね!

2018/04/11 12:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色