028.愛歌in沖縄10

文字数 778文字

雪南

小鳥遊兄さん!もう、一緒に住めるんですか?

え?熊谷さんと一緒の2人で生活??

そうですか………

2018/02/14 22:20
田所 明

ま、愛歌と雪南の姉弟生活は、引き続き、オレが面倒見るからな!!!!

2018/02/14 22:22
小鳥遊

愛歌、雪南の友達が来て部屋に居づらくなったら、いつでも、ボク達のところにおいで。

2018/02/14 22:30
愛歌

私の居場所はないんです。

だから、、、田所さんのところに行きたいです。

2018/02/14 22:33
田所 明

え?

ああ、いいっちゃいいけど、雪南が嫌いなのか?

2018/02/14 22:35
愛歌

嫌いなんて、まさか…

2018/02/14 22:39
雪南

《自信喪失》

2018/02/14 22:50
雪南

え?2人から義理チョコ?

2018/02/14 22:40
雪南のクラスメイト唯香

うんうん、でっか〜い義理チョコ(笑)

私と夢美からだよ。

2018/02/14 22:41
雪南

嬉しいんだけど、、、愛歌姉さんが気にするっていうか、、、

2018/02/14 22:47
雪南のクラスメイト夢美

愛歌先輩って何かと邪魔っすよねー

湯花那が告っても、雪南君は愛歌先輩のために恋人になれないと言うし、、、

2018/02/14 22:52
雪南

愛歌姉さんを悪く言わないで欲しい。

ボクの事ならいくらでも罵って構いません。

今のボクの生活は愛歌姉さんと共にあるんです。

理解してもらえないなら、その義理チョコも受け取れません。

2018/02/14 23:01
愛歌

雪南君、その事なんだけど…

これからは、雪南君は1人暮らしをするといいよ。

私は田所明君ちに居候するから!

2018/02/14 23:11
雪南

だから、何度言えば分かってもらえるんですか?

ボクは愛歌姉さんに恋をしているんです。離れたくないんです。

こんな気持ちのままで他の誰かと恋愛なんて無理なんです。

この気持ちが永遠に続くとは思えません。

ですから、今は恋愛の申し込みをされても困るけど、いつか向き合える日が来るだろうから待ってて欲しいと言ってます。

2018/02/14 23:17
愛歌

能書きはいいから、せっかくのバレンタインの義理チョコ受け取りなさい!!!!

2018/02/14 23:23
愛歌

私はアメリカに留学することにしたの。

だから、留学の手続きの準備中の間、私は田所明君と過ごしたいなぁって思ってる。

それじゃあ、、、

2018/02/14 23:26
雪南

姉さん、言い逃げなんて、ズルイですよ。

2018/02/14 23:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色