080.イクボヘミ8・緊縛師2

文字数 377文字

バーチャルユーチューバーことイクボヘミ (愛歌)

はい、連夜で緊縛師Kさんと会話しちゃうよ!

素人考えなんですが、縄を使って難しいやり方をして緊縛をする必要が必ずしもないと思うのですが、、、

愛し合うやり方は色々あって、緊縛も一つの方法でしょうが。

2018/04/10 17:19
居候の熊谷さん (通称K)

そ、だから緊縛=特殊にはならない。

やるからには、女の子の気持ちが大事、怪我をさせないことが大事だよね。

あとはやる方の技量がね、、、

2018/04/10 17:27
イクボヘミ

私だったら、Kさんにお願いしてみたいです(笑)

2018/04/10 17:36
K

ボヘミちゃんなら、緊縛以外の性的行為なんてたくさん知っているでしょう?

2018/04/10 17:38
イクボヘミ

色んな男性と2人きりという生活が多かったので、色々ありました(笑)

2018/04/10 17:56
K

ボヘミちゃんなら、特別に緊縛してあげてもいいぞ〜

そうだな、胡座 (あぐら)縛りとか、あとは三点吊りとかM字開脚美味って感じかなぁ〜


2018/04/10 17:58
イクボヘミ

却下です!

2018/04/10 18:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色