078.イクボヘミと作者のページ

文字数 493文字

作者

お疲れ様です。気楽にここでトークメーカーじゃなくブログやってますねー

2018/04/06 20:49
作者

最近、新しく始まった新作を書くのとイラスト投稿(手書き)に目覚めてしまい、愛歌ちゃんと忠君にこっちを任せっきりで書いてあげられなくてごめんね。しかも、作者は風邪で39度が出てキツかった〜(*´Д`*)

愛歌ちゃんの歌の練習はどうしてるの?

2018/04/05 14:46
愛歌

残念ながら藍ちゃんが亡くなったことで、帰宅後に雪南と歌の練習をして、隆兄さんに英語とコンピュータ言語 (unity)の勉強して、忠兄さんとゲームやバーチャルユーチューバーをやってます。

2018/04/05 14:50
作者

藍ちゃんは実は突然、前触れもなくお亡くなりになっていたんです。 (なんと作者の書いた記憶がない!)

でも、レクイエム やありがとうの曲との出会いを与えてくれました。

トークメーカーや兄弟愛のおかげです。

2018/04/05 15:00
愛歌

作者さん、タスケ兄さんとの絵を描いて下さい!

2018/04/05 15:12
作者

愛歌ちゃん、もしかしたら、、、の展開あるといいね!

2018/04/05 15:15
愛歌

なんすかそれ?


2018/04/05 16:43
作者 

あ、ヤバイ!

桜の木の下で「スマッシュスマッシュ」と騒いだのは私です。

「フラッシュ」の間違いでした!

2018/04/05 16:45
2018/04/05 19:02
作者

ボヘミちゃんです!

2018/04/05 19:03
愛歌

イクボヘミの音声は私なんだけどね!

2018/04/05 23:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色