040.愛歌 in Newyork 8

文字数 635文字

愛歌

雪南の演奏、バッチリだね!

2018/02/23 09:42
雪南

愛歌姉さんこそ、アレンジしながらついてきてくれて、ありがとうございます。

あと、2曲行きましょう!

2018/02/23 09:46
愛歌

では、あと2曲。

Lisaさんの「oath sigh」と鈴木このみさんの「Blow out」を続けてお聴き下さい。

2018/02/23 10:06
抗がん剤治療中の藍

わぁあああああああ、愛歌ちゃんカッコいい!

2018/02/23 10:10
愛歌の義兄の隆

さ、興奮し過ぎてもダメだから、藍はすぐに病室に帰るよ。

愛歌、雪南、今日はありがとう。

藍の興奮を鎮めたいから、2人は先に帰ってていいよ。

2018/02/23 10:14
抗がん剤治療中の藍

愛歌ちゃん、雪南君、ありがとう!

とっても良かったよー!また、遊びに来てね。

2018/02/23 10:18
愛歌

うん!今日は突然ごめんね。また来るから。

《なんだろ、藍ちゃんの無邪気な笑顔が苦しい》

2018/02/23 10:21
雪南

凹みましたか?

2018/02/23 10:27
愛歌

え?

ええっと、藍ちゃんは喜んでくれたけど、なんか自己満足みたいな後味悪いみたいな………

2018/02/23 10:28
愛歌の義兄の忠

それが多分、普通の人の感想さ。

藍は周囲の人間を心配させないように元気に振舞っている。

隆兄さんは元気に振舞った後の疲弊した藍を看病している。まるで恋人のように。

藍が1番好きなのは、間違いなく隆兄さんだからな…

2018/02/23 10:30
愛歌

私は、これからどうすればいのでしょうか?

2018/02/23 10:45
雪南

愛歌姉さんが、ここに来た目的を忘れたんですか?

2018/02/23 10:46
愛歌

そうだね、勉強しに来たんだった。

頑張る。私は自分が出来ることを頑張る。

2018/02/23 10:49
愛歌の義兄の忠

いやいや、ボクが守ってあげるよ!

あ・い・か・ちゃん!!!!

chu(^з^)-☆

2018/02/23 10:55
雪南

ああああああああ、忠兄さん、それ卑怯です!!

2018/02/23 11:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色