034.愛歌 in Newyork 2

文字数 417文字

雪南

姉さん、出口はこちらです。

2018/02/18 21:05
愛歌

《なにもそんなにしっかり手を掴まなくても/////////》

2018/02/18 21:06
雪南の日本でのクラスメイト湯花那

ブーぅ愛歌姉さんばっかだなぁ〜雪南君。


2018/02/18 21:08
雪南

姉さん、うちには義理の兄さん達がいます。

くれぐれもボクの側を離れないようにして下さい。

カッコよくて軟派野郎なんです。気をつけてください。

2018/02/19 08:59
愛歌

うん。分かった!

2018/02/19 09:03
愛歌の義理の兄の忠 (ただし)

雪南、お帰り。愛歌ちゃん、初めまして〜《ハグ》


2018/02/19 09:04
雪南の日本のクラスメイト湯花那

偏見かもしれないけど、アメリカの人って派手なリアクション。


2018/02/19 09:10
忠  (愛歌と雪南の義理の兄)

愛歌ちゃん、しばらくは日本人学校に通いながら、ボーカルレッスンに通うんでしょう?

その年で、やりたいことを見つけて偉いね。

それと、ボクがプログラミングを教えられるから、色々聞いてね。

雪南もピアノアレンジとか得意だから、家でのボイストレーニングできるよ!

2018/02/19 09:12
愛歌

、、、、、、、こんなに恵まれていいのかなぁ?

2018/02/19 09:22
雪南

行きましょう!

2018/02/19 09:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色