23日 再起動ヘカトンケイル

文字数 399文字

 ゼウスは、ある場所に来ていた。そこにはスリープモードのヘカトンケイルの姿。
「さぁ、もう一働きをしてもらうぞ」
 ゼウスは、電源を入れて命令を上書きした。
 指示内容は、「アークワンを始末すること」。

「・・・自律起動。対象を発見。アークワンを排除します」
 動き出すヘカトンケイル。空間移動で消えた。
「ハッハッハ。上手く行ったぞ! 待っていろよ。アークワン」
 ゼウスは高笑いをして喜んだ。

 その頃、もう一つの組織が、ある男を派遣する。その男の名前は、ソルという。
 その姿は、黒い獣人。黒と白の羽が合計四枚。自分の意思で出したり、閉まったりできる優れものの羽。
「頼んだぞ! ソル。戦乱を治めるのだ」
 閻魔大王が命令する。
「こっちに罪人の魂がこないように、上手く処理してくるよ」
「あぁ、頼む。仕事を増やさないでくれよ!」
 閻魔大王は、その男を見送った。
「ソル。待って」
 アズリエルと骨三郎が追いかけていった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み