29日 創造神2

文字数 397文字

 創造神はサタンとベルゼブブの方を向いて言った。
「そうじゃ! お前達に、この力をやろう」
 創造神の握られた手が光る。その光は二つに分かれ、各々の身体に取り込まれた。
「何も変化はないようねぇ。ベルゼブブ。あんたは、どうよぅ」
「私も変化はない。・・・あのー、創造神様。これはいったい?」
 二人は創造神の方を見た。
「さらなる力を得るには、ちょっとしたキッカケがいるのじゃよ。ルシファーやソルのようにな」
 ルシファーは二人の方を向き、「そう言うことだな。焦らなくってもいい。その時がくれば超進化ができるさ」と言った。
「・・・ふーん。超進化ねぇ。まー、私は退屈しなければ、何でもいいんだけど・・・ってな、何?」
 サタンは光に包まれた。超進化の時。
 じろじろと手を見ていた。頭や頬を触ったりしている。
「何ということぉ。力が溢れる。まさかこんなことってぇ。・・・素晴らしいじゃない」
 サタンは超進化を喜んだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み