25日 大決戦2

文字数 400文字

 突如、現れた機械兵。
「お前は、ゼウス。これは、どういうことだ! 何を企んでいる」とルシファー。ゼウスと向かい合う。
「ふん。ルシファーか。下がっていろ。邪魔だ! アークワンはヘカトンケイルに任せておけ」
 ゼウスはヘカトンケイルをアークワンに向かわせると帰ろうとした。
「どこへ行くつもりだ! ゼウス」
「止めるな、ルシファー。プリンちゃんと待ち合わせなんじゃ!」
 ゼウスはそう言って、急いで帰った。
「あのエロジジイめ! 今度会ったら始末してやる」とルシファーは呟いた。

「あぁ、面倒ねぇ。機械《ガラクタ》もアークワンも消えて頂戴。バイバイ」
 サタンは火球を放った。空間移動し、かわすヘカトンケイル。迎撃するアークワン。火球は消滅した。
「・・・そ、そんな。何で」
 サタンは目の前の出来事が信じられない。
「フッフッフ、ぶちギレたわぁ。許さないぃ!」
 サタンが怒りの表情をした時、ヘカトンケイルが攻撃を開始した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み