1日 犬の日だから・・・。分かるよね

文字数 378文字

 ワンワンワン!
 今日も元気な八房の声。
 「アイコン使用だけではなく、デッキに入れてよ!」
 と言っているが、八房の願いは届くのか?
 せめて犬の日だけは、デッキに入れて欲しいと願う八房。

 そこに、フワフワと飛んできた骨三郎。
 「どうした? 八房」
 「なんだ、骨三郎か・・・。別に」
 「何だとは何だ。・・・俺で良かったら話を聞いてやるぞ。話してみろよ。少しは気が楽になるぞ」
 「・・・うん。実は、僕もデッキに入って戦いたいんだ。カップ戦以外では、誰も使ってくれないんだよ。どうしたらいいかな?」
 「まー、仕方がないな。エンデガやヴァイセと比べたら、明らかに劣るからな。お前が闘化されるまで我慢だな」
 「骨三郎は、いいよな。アズリエルが強いからオマケで召喚されるもんな」
 「オマケって言うな。気にしているんだぞ」
 オマケの召喚霊と愛されアイコン犬の会話であった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み