30日 創造神3

文字数 400文字

「サタンよ。ソル、ルシファーと共に、天位議会を滅ぼすのだ」
「フフフ、良いわよぅ。創造神様。そんな連中この力で、ぶっ潰してやるわぁ」
 サタンは溢れる力にご満悦。

 ベルゼブブは、元気がなかった。自分だけが超進化をできていない。下を向いていた。
「ベルゼブブ。そんなに落ち込まなくっていいよ」と、ソルが声をかけた。
「しかし、サタンにできて、私ができないのは何故なんだ!」ベルゼブブは悔しがっていた。
「・・・うーん。自分に正直ならば超進化できるんだけどね。ちょっと耳を貸してよ」
「・・・」ソルの話を黙って聞くベルゼブブ。
 顔が赤くなる。ソルを怒った。
「・・・な、そんなこと許される訳がない。ソルのバカ」
「何でだよ。超進化のヒントを教えただけじゃないか」とソルは怒る。
「それはそうだが・・・。やっぱり無理だ。恥ずかしい」
 とても暴食の魔王と思えない、恥じらいのベルゼブブ。ルシファーは何のことか分からないみたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み