27日 大決戦4

文字数 400文字

 動きを止めるヘカトンケイル。
「アークワンよ。再び眠りにつけ!」
 ソルは手を上げて、上空に太陽を作り出した。空には二つの太陽。作り出した太陽側が弾け、彼の腕に降り注ぐ。光の渦が発生し、腕に巻きついた。光竜の姿となる。
「行くぞ! 太陽爆発《サンシャイン・フレア》」
 彼の必殺技がアークワンを襲う。アークワンは、始原の炎で迎え撃つが、技の勢いを止めることができない。渦を巻いた炎がアークワンを包む。核が破壊され、三つの玉が落ちる。アークワンは眠りについた。

 ソルは玉を回収して、アズリエルに渡した。
「閻魔大王に渡してくれないか?」と告げ、アークワンの身体を持ち上げた。
「ふーっ。重いな」と彼は言った。それを唖然と見ていたルシファーが言う。
「手伝ってやろう。あの場所へ運ぶのだな」
「助かるよ」
「・・・ちょっと待ってぇ。私達も手伝うわよぅ。ねぇ、ベルゼブブ。・・・って早っ」
ベルゼブブはルシファーの横にいた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み