28日 創造神1

文字数 398文字

 四人は時空の果てにある竜蹟碑の前にいた。レガリアヴェヒターはソルの横にいる。
 光を放ち、創造神が現れる。
「皆のもの頭を上げよ。・・・ソル。大義であった。アークワンをあっさりと片づけるとはな。お前はどこまで強くなるんだ。ルシファーやサタンも超えてしまうとはな。・・・ワシはオテロ時代の方がいい。まだ可愛げがあったぞ」
 ソルは返事した。
「・・・ありがとうございます。俺は、まだまだです。天位議会の野望を打ち砕くまで修行を続けます」
「ふむ。頼もしいのぅ。レガリアヴェヒターに爪のアカを飲ませたいわ。ハッハッハ」
「・・・」
 レガリアヴェヒターは、黙るしかなかった。

「ルシファーよ。お前の横にいる女性は誰だ?」
「ベルゼブブです」と返事。ベルゼブブは、お辞儀をした。
 創造神は、笑顔でルシファーに言う。
「ハッハッハ。すみに置けんのぅ。このムッツリスケベめっ!」
「・・・」
 ルシファーは黙って反論しなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み