24日 大決戦1

文字数 398文字

 アークワンはコロシアムに降り立った。
「待ちわびたぞ! アークワン。ここがお前の墓場だ」とルシファーが叫ぶ。
「そう言うこと。貴方はここで死ぬの。私の手によってねぇ。サタンという名前を覚えて死になさい!」
 サタンはコロシアムが消滅する程の大きな火球を生み出した。
「バイバイ。アークワン」
 サタンはアークワンめがけて放った。アークワンは避けずに迎え撃つ。始原の炎を放った。
「な、何ですってぇ・・・」
 サタンは驚いた。ルシファーに手加減は要らないと言われていたのに手を抜いた。アークワンを試したのだ。
 始原の炎がサタンをかすめていく。サタンは華麗に避けたハズだった。羽がチリチリと消滅していく。少しでも触れただけでも、この威力。
「いったい、これは・・・。ちょっとマズイわねぇ」
 サタンは片方の羽を半分だけ切り落とし、先程放った火球より明らかに大きい火球を放とうとした。
 その時、機械兵が目の前に現れた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み