22日 三人の魔王

文字数 396文字

 ルシファーは、サタンに言う。
「あぁ、お前にそれができるのならな」
「ルシファーちゃんは、攻撃しちゃダメよぅ。私の獲物だからねぇ。生意気な竜は殺してやるわぁ」
 サタンは指をバキバキと鳴らした。
「あぁ、いいだろう。では、行くぞ!」
 ルシファーとサタンは飛び立とうとした。
「ルシファー様・・・」
 声に反応したのはサタンだった。
「ベルゼブブじゃない。どうしたの?」
「ルシファー様、私もご一緒します」
「ならん。危険だ! お前は城で待機していろ」
 ベルゼブブはガックリと下を向いた。
「まーまー。ルシファーちゃん。連れていってあげればぁ。どうせアークワンは私が殺すんだからぁ」とサタンは言った。
「・・・しかしな。うーん」
「ルシファー様。自分の身は自分で守ります」とベルゼブブは懇願した。
「・・・仕方がない。ついてこい!」
「ありがとうございます。ルシファー様」
 ベルゼブブは笑顔になった。飛び立つ三人の魔王。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み