31日 新たな戦い

文字数 400文字

「ハッハッハ。ベルゼブブは照れ屋のようじゃのう。ソルよ、二人の面倒をみてやるんだな。・・・それじゃあ、ワシはアークワンの修理があるから、これで消えるぞ」
 創造神はスーッと消えた。

「それじゃあ、俺も行くよ! レガリアヴェヒターさん、元気でな。あっ、そうだ。ベルゼブブ。女は度胸だぞ」
「う、うるさい。さっさと消えろ!」
 怒ったベルゼブブに殴られるソル。そのまま光速で飛び立った。

「それでは、帰るとするか。レガリアヴェヒター殿、また来る」ルシファーは声をかけた。
「おぅ、達者でな。ソルに用事があれば、ここへ来るといい。ワシが連絡を取ってやる」
 三人は飛び立った。

「ソル。やはり、お前に頼んで正解だったな」閻魔大王がソルを出迎える。アズリエルと骨三郎が報告を済ませていた。
「遅かったな」と骨三郎。
「まー、そうだな」とソルは返事した。

 創造神がオテロに新たな命を与え、この世界へ転生させた。彼はソルを名乗った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み