9日 お父様、おめでとう

文字数 365文字

 覇道天翔の儀式を終え、真の太陽神となったラー。
 父の誇らしい姿を、特別席から眺めていた。
 (今日くらいは、子供っぽく振る舞ってもいいかしら・・・)

 普段は、王族らしく大人びた振る舞いを心掛けている。本当の姿じゃない。背伸びをしていた。もっと、はしゃぎたい気持ちを無理やり抑えている。

 お父様は立派になった。きらびやかな黄金の椅子に座る。
 (覇道天翔の儀式って凄いわね)
 A駒からS駒へ昇格した。見た目も変わった。

 私が覇道天翔の儀式を終えた姿を想像してみた。
 A駒からS駒へ昇格し、姿が変化。BカップからFカップへ胸が進化。顔立ちも美形となり、すらりと伸びる足。ドレスの切れ目から、素足が見えるセクシーな女王となる。側に美男子を従わせていた。

 (うんうん。いいじゃない)
 まだまだ先の話なのに、笑いが止まらないネクベトであった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み