18日 アイドル活動か・・・。

文字数 400文字

 とある地下にある王国。
「うーん」
 わらわは、考えていた。
 もっと楽に領土を拡大出来ないものか、国威掲揚が出来ないものかと思案する。

 そんな時だった。
 ドガーンと音がした。慌てて兵士が走っている。
「いったい何事があったのだ!」
「陛下、来客のようです」
「壁を壊して侵入する来訪者か・・・」
 (こんなことをするのは・・・)
 頭に浮かんだのは、知り合いの竜人ども。
「ここに案内してまいれ!」
 兵士に案内されて連れてこられたのは、クロリスという竜人。
 (やはりな・・・)
「相変わらず、無茶苦茶をしてくれるな。クロリス」
「へっへっへ、ゴメンよ。急ぎの用事があったからね。後で弁償するよ」
「・・・そうしてくれ。ところで用事とは、何だ?」
「そうそう。アイドルに成らないかい?」
 突然のことで何の話だか分からないが、「アイドル」という言葉の響きに、わらわは興味を持った。
「壁の修理が終わったならば、協力してやろう!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み