第47話 Tonight2

文字数 638文字

酔いどれが板についてきたな、汝は。
そうなんよー。思わずアコギ弾いてしまった。
スマッシングパンプキンズの曲……のように聞こえなくもない……が?
そこらへんは、察してくれ……。
そういえば、上のこの曲、渾身の一作でクソ面白いのに、聴いてもらえないな。
まあ、そんなもんだよ。あははーん。
逆に、このシンセサイザー弾き語りがよく聴かれているな????
ハードデイズなんちゃら、かと思いきや、最後に渋谷系のメロに着地するっていう、はなうたなのだが、……元ネタわかってるひとが聴いてくれたんだと思う。面白いよね。
汝は、一体なにをしているのだ? 小説書けよ、このウェブ作家が!
ふぅむ。そりゃそうだな。最近、新連載を始めたぞ、そういや。
なにを他人事のように……。
これ、東京にいた頃に書いてた作品のリライトの要素もあるのだよな。
そうなんだよね。私小説ってジャンルで、まあ、ほぼ起こったことをそのままに近い状態で書く、っていうスタンスです。回想だねー。多くは、セピア色の。
人生、色々あったからなぁ。
前述の『歌謡演歌すぺしゃる』だけど、ジャンプルーキーの作家さんに褒めてもらえました!! 嬉しいな!!
楽しく生きる、それが全てだからな。嬉しいときは喜べばいいのさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色