第45話 演歌歌謡すぺしゃる【遊び録音】

文字数 564文字

今日はこの楽曲だー!! ヒュー!!
仕事のさなか、知り合いが来たので、挨拶してるところをサンプリングし、ディストーションを入れてみた!! 後半は歌謡曲調のメロを持ったキーボードを入れている。エレピでね。
とてもアホい作品で、良いぞ。汝のダメさ加減がよく出ているな。
NHKニュースに今日、こんな記事が流れてきた。



“4割が収入ほぼゼロ” 文化芸術の担い手 ワクチン集団接種へ

2021年6月29日 19時18分 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210629/k10013109731000.html

四割が収入ほぼゼロ、か……。そんなもんだよな。
今日はまだ宣伝する楽曲があって。
レイニーデイ【ft.初音ミク】

     Writtn by 成瀬川るるせ


降り注ぐ雨の空を見上げる

静かに君は引き金を引いた

「終わりでいいのか?」と問い詰めてた

最後見た君 綺麗な終わりで


涙は枯れて大人になれずに

屋上で囓るパンの味がした

終わりでいいのだ、と僕は笑う

出来ることなら「さよなら」を告げたい

ふむ。病んでるな、歌詞。
メロがちょっぴりthee michelle gun elephantぽさを意識したとかなんとか。
今日は作者の体力が限界なので、解説などは今度にしようか。
だな。そうしよう。楽曲をきいていただけると嬉しいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色