第48話 青春

文字数 497文字

だらだらだらああああぁ……。
なにだらだらしておるのだ、るるせよ?
いやー、あちぃなぁ、と思ってな。
今年も暑くなりそうだよなぁ。るるせの部屋、扇風機だしな。
そうなんだよー、もう。どうにかして欲しいもんだよー。
あー、今日はアレだな、弾き語り音源だな。
青春なぁ。僕の青春は、いいことまるでなかったよー。
敗北の歴史、だからな!(ドヤァッ)
密室灯籠|一般小説作品詳細|NOVEL DAYS https://novel.daysneo.com/works/be07d4d7a0d39ac2b1dbf6c00abb412e.html 


……っと。この『密室灯籠』って作品、よろしくお願いします!!

私小説で、僕の青春のことを書いてるよー。

ふむ。私小説ということで、ほぼノンフィクションだな。大丈夫なのか?
わからない。でも、なんちゃらになろうなどのプラットフォームで書いてるわけでもないし、ちゃんと読んでもらえると思う。ここ、NOVEL DAYSなら、ね。
どーしてるるせは自分の黒歴史を掘り返してしまうのか。汝は、バカだろう?
なんとでも言ってくれ。
お。突っかかってこないところをみると、腹を据えたようだな??
うっせ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色