第55話 おまえの未来を愛してる。

文字数 327文字

あけおめー。
あけ汚名!! 汚名の塊がやってきたぜー!! ヒュー!!
友達がハリボーの箱をぶっ叩いたサンプリングをいじって、曲を仕上げたのがこれ。
ショートバージョンがこっちだな?
あと、一、二年で僕の生活環境が変わる予定で、そうしたら、しばらくは曲つくりは無理。
追い詰められているのだな、るるせは。
その通り。この連載も、じきに終わる。
ハロー、べいべー。お前の未来を愛してる!!
BPM200にしたインストの、セルフRemix『密室灯籠のテーマ』がこれだ。
ラスト感がにじみ出てるな。そうなのか、終わるのか。
ああ。この連載も、そろそろ終わる。いや、今回はネタじゃなくて、マジでな。
まあ、それも人生だ。
そういうことで、今年もよろしく、だな。
へろぅ。おれは今を愛してる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色