第37話 弾き語りインザハウス

文字数 399文字

今年も花粉の時期がやってきたな。
そうだなぁ……。春になるとバカが増える。
浮かれちゃうのも仕方あるまい。浮かれても平和かつ合法な範囲内で、春を満喫すると良い。
今回は弾き語り音源だな?
なんと。姿をさらしているじゃないか、るるせよ! どういう心境の変化だ?
いや、iPadでZoom会議やってたら、「iPadでビデオ撮影すりゃいいんじゃねーか?」って。
今まで気づかなかったのかよ!? 酷い話だな。そしてこの音源、英語がなってないどころか歌詞覚えてないだろ。
まぁな。
褒めてないからな??
そーなのかよ。ったく。恥ずかしかったんだぜ、これ。
嘘吐け。バーボン飲んで酔っ払って弾いてただけじゃないか。声もダーティな声音出してるしな。
今日はもう一本、弾き語りがある。こっちははじめて録画だったから緊張で動けなかった!!
なにをやっているのだろうなぁ。
楽しいよね、やっぱり弾き語りってさ。
そうよなぁ。汝はそういう輩よなぁ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色