第56話 最終話が故に鐘は鳴る。

文字数 495文字

ついにこの日が来てしまったようだな。
はぁ? なに言ってんだ、オルタ?
おまえは、元の世界へ帰れ。DTM茶番チャットノベルはこれにて店じまいだ。良かったなぁ、電脳世界からリアルワールドに戻れるぞ!!
ちょっ、おまえ、泣いてるじゃん。
ぐやじぃ!! ぐやじぃよぉォォォォ!!!!!!!
だよなぁ。これ、実質〈打ちきり〉だもんな。
我は汝、汝は我!!
相棒よ、世話になったな! じゃ、またいずれ、どこかで。さよならだけが人生だって言うしな。
あ、あれ? 閉じこめられたままになってる……。おい、オルタ!! どういう了見だ!!
封じ込めたままにしておこうと思って、な。
なにをだよ?
我らの涙を、この電脳空間に。流れよ、我が涙。
「OPEN」か。オープンエンドだな、これ。
これまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました!! これにて、フィナーレです!! 我はるるせオルタ!!!!
そして僕が成瀬川るるせでした。では、またどこかで茶番をしましょう!! バイバイ。
じゃーな、読者さんたち。ほかの作品でお会いしようぜ!!
なし崩し的に。


ハッピーエンド!! 

これにて、ミキサー計画、完!!

ご愛読ありがとうございました!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色