第36話 骨組みから語れ!!

文字数 597文字

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
いゃっふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
〈テクノ専門学校・るるせミキサー計画〉でーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!


ヤッフォーーーーーーーーーーーーー!!
本日の一曲目は『ずぎゃああん【インスト】』だああああぁぁぁぁ!!
Hu-Hu!!
……………………。


…………。


……。


はぁ。

あぁ……あうあ。あぅあぁぅ。
めちゃくちゃ意味わからんが。ガレージバンドで遊んだのをアップロードしたな。
その通りだ!! ギターも懲りずに弾いているぞ!!
そして、今回はもう一曲あるのだな。ふむ。
はじめて、ギター弾いてる手を動画で晒したぞ!!
これ、友達が「曲ってなにから手を着けていいかわからん」ていうから、るるせが「骨組みからつくる。具体的には弾き語りが良い」って言って、iPhoneのカメラで動画撮影して、LINEで送りつけて、その後、Twitterにもアップした奴だな……。お前、なにやってるんだ?
迸る熱いパトスが、な。
ふむ。練習なしで、数ヶ月一回もギター触れてないのにいきなり一発録りして送るってどうなんだ?
いいじゃんか。演奏、走ってるけど。
まぁ、いいとしよう。なにか言い訳はあるか?
百瀬探偵結社綺譚』読んでねー。
小説を書け!!
僕は成瀬川るるせ。ウェブ小説家だ!! よろしく!!
よろしい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

るるせ:ウェブ小説家。宵越しの金は持たない主義。昼寝が好き。

るるせオルタ:るるせのイキってる部分が集まった姿。エナジードリンクが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色