幻想の探偵

文字数 1,775文字

 ある日、普通のオフィスワーカーである杉山 一郎は、自分の家 garden に不思議な存在、小人りんごを見つけた。

「お、お姉さん!」

 小人りんごが叫んだ。

「小人りんご?」

 杉山 一郎は、小人りんごの言葉を聞いて驚いた。

「はい、小人りんごと呼ぶことが好き」

 小人りんごは、小さな声で答えた。

「小人りんご、あなたはどこから来たの?」

「あなたの家 garden にいたんだ。あなたの家族は、私たちの存在を知らない」

「私たち?」

「はい、私たちは妖精たちです」

 小人りんごは、小さな手で、森の中を指さした。

「森の中には、たくさんの妖精たちが住んでいます」

 杉山 一郎は、小人りんごの言葉を聞いて、不思議に思った。

「妖精たちと、一緒に冒険をすることは、どうか?」

 小人りんごは、小さな目で杉山 一郎を見た。

「それは、とても楽しいことだ!」

 杉山 一郎は、妖精たちと、たくさんの冒険をした。

 彼らは、森の奥で、古代文字を読み解く謎を解き、空を飛ぶ妖精たちと、共に空を飛ぶ、そして、彼らは、深い海に潜む水中の城を発見した。

 しかし、彼らの冒険は、まだ始まっていなかった。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、アメリカで、巨大な木に隠れた、不思議な生き物たちを見た。

 彼らは、インドで、聖なる川に、沈んでいる、古代都市を発見した。

 彼らは、中国で、高い山に、伝説の龍を見た。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界中を旅した。

 彼らは、新しい文化を学び、異国の人々と、友好を深めた。

 彼らは、世界中の人々に、愛と平和を広めた。

 杉山 一郎は、妖精たちと、一緒に、世界


(使用AI:GroqChat)

---------------------------------

【感想】
GroqChatは速い。とてつもなく速い。笑っちゃうほど速い。ほんの一瞬でこれを書き上げてしまった。……でもそれだけ。
まだお話を書くには能力的にちょっと早そうです。でも「小人りんご」って名前、なんだかカワイくて好き! 絵本にでもしたら良さそうな感じ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み