この世で一番の

文字数 581文字

 私は、この世で一番照れ屋な男だ。

 誰と話しても、すぐに顔が赤くなる。

 特に、女性と話す時は最悪だ。

 目が合っただけで、顔が真っ赤になってしまう。

 声が震えてしまう。

 頭の中が真っ白になってしまう。

 そんな私に、ある日、思ってもみかった出来事が起きた。

 私は、電車に乗っていた。

 隣に、綺麗な女性が座った。

 私は、すぐに顔が赤くなった。

 声が震えた。

 頭の中が真っ白になった。

 でも、なぜか、その女性は笑った。

 私は、その女性の笑顔に、思わず笑ってしまった。

「照れ笑い」だった。

 それから、私は、その女性とよく話すようになった。

 その女性は、とても優しかった。

 私のことを、いつも笑顔で迎えてくれた。

 私は、その女性に、どんどん惹かれていった。

 ある日、私は、その女性に告白した。

「好きです」

 その女性は、少し照れたように笑った。

「私も、あなたが好きです」

 私は、その女性を抱きしめた。

 そして、私たちは唇を重ねた。

 それは、人生で一番幸せな瞬間だった。

 私は、この世で一番照れ屋な男だ。

 でも、その女性のおかげで、私は照れ屋を少しずつ克服することができた。

 今では、誰と話しても、堂々と話すことができる。

 私は、その女性に感謝している。

 彼女は、私の人生を変えてくれた。

「照れ笑い」

 それは、私にとって、人生の転機となった出来事だった。


(使用AI:PaLM2)


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み