再び春

文字数 517文字

大変ご無沙汰しておりました。
この間、技能学校も2学期終了しまして、タイポグラフィの単位も取りました! 恐れていた以上に楽しかったです。『街角の』シリーズ(?)も、後ほどまとめます……

それから他の小説サイトで、講評を戴ける自主企画へ投稿するという修行(??)をしておりました。もうぐぅの音も出ません。けれどもお題に沿って書く、他の投稿者の方の小説とそれに対する講評を読みあう、という良い経験をしたと思います。身になれば良いのですが……なるかな。

そして再び考える。私は何をしたいのだろうか。物語を書くのは好きだし、読んでもらうのも好きですが、同時に間違ったことや不快にさせることを書いてやしないか割とハラハラするので、こじんまりやっていくのが合っているのかもしれない。

ということで、ノベルデイズ上のアトリエも、もう少し整理したいと思います。ここが私のポートフォリオのようなものですので……現代もの短編集と時代もの短編集に、まとめていきたいと思います。いつも読んで戴き有り難うございます。

コンテストにも参加していきます! 個人的にテーマやお題があった方が、いろいろとプロットが浮かびやすい気がします。

今年もこの季節になりました……頭上注意!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み