第6話 家出! (17)

文字数 544文字

「け、健太……あっ、あの、こっ、これは……その……違うの……ほ、本当になんでもないの、ウォンとは……わ、私は好きなのは、あなただけだから……本当よ、信じてお願いだから……」
 まあ、こんな感じだよ……初めはいきなり二人の目の前に現れた僕に見られて、かなり "あの女は動揺したみたいだけど。少しは落ち着いたみたいだよ。だって慌ててね、僕にウォンとの仲は違うんのだと言い訳を始めた……ん? でも、まあ、只単に二人の前で『ウァン、ウァン、ウァン』と、仔犬のように惨めにないてる僕を憐れんで声を掛けてきただけかも知れないし……それこそ、泣いてるばかりで、僕があの女自身に絶対に危害を加えてこないと解ったから。徐々にだが、座り込んでいた "あの女" が立ち上がり──僕へと近寄ってきたよ。

「おい! おい!本気かアイカ? こいつに何を言っても無駄だぞ──だって先程の事を思い出してみろ? こいつは俺とお前がしていた事を除いていたんだぞ! ……それにアイカ、お前の喘ぎ声を聞いて欲情をしていたみたいだぞ──」

 ウォンが嘲笑いながら、僕がどうにのならない男で変態だと遠回しに。僕に迫りくる"この女" に高笑いしながら、勝ち誇って述べているよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み