第1 話  プロローグ (9)

文字数 407文字

でもね僕、アイカさんに説得を再度試みたんだよ。だって怖いし僕自身も初めての経験だし痛くないのかな……

「あのぉ~、アイカさん? 僕本当に無理なんですよ。経験もないし、とても恥ずかしいです……だから許してください……」

 とにかくね、アイカさんに僕自身、何度も嘆願を繰り返したよ。
それでもさ、彼女は、少しばかり頬を赤く染めながら。

「大丈夫だ婿どの、私も交わる事など一度も経験などないから、お互いさまだ。だから二人で元気の良い子を作ろうか」

と、僕に述べてくるんだよ。その後はね、僕に覆いい被さってきたから、僕は「うわぁ、ああああああああああああっ! 誰かぁ、あああっ! 助けてぇ、えええええええええええええええっ!」と、乙女のような叫びをあげました。

『うっ、うううううう……僕の貞操がぁ、ああああああああああああっ!』と、僕は思いながら涙を流すのでした……。




 ◇◇◇◇◇
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み