第4話 相変わらず辛い新婚生活 (6)

文字数 536文字

本当に先程も述べた通り、僕の只今の心境は、心の中はブルーで。

『あああ……な、気分だよ……』

「健太?」

「えっ? あっ、はい……」

「何を呆けている?」

「あっ」

「"あ" ではないぞ……"あ" では、そこで呆けて立ち竦んでないで、早く私にマッサージをしろ。マッサージを……」

「あっ、あああ、ごめんね、アイカさん。直ぐに始めるから……」

 まあ、こんな感じでね、アイカさんにマッサージをするように言われた僕だから、慌てて奥様の横に座り込んで始めたんだよ。マッサージを……

 でもね、『はぁ……』と、溜息が漏れそうだよ。

 だってさ、ここ数日ご無沙汰の僕だから、アイカさんの妖艶な肢体からだに触れるのは本当に拷問だよ。

 僕自身がね、年寄りで、精力が衰退をしているのならば良いけれど。そうじゃないからね。特にさ本当ならば、働き盛りの。それも精力を持て余している少年だからね。

 それにさ、ここは近代国家で娯楽大国の日本ではないんだよ。

 だから一日の作業が終われば、これといってする事もない世界だから、奥様との夫婦の営み……大家族シリーズになろうとも。ニャンにゃんするのだけが、僕は本当に楽しみなんだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み