第3話  奥様の優しさ? (15)

文字数 289文字

でもまあ、僕の事はどうでも良いんだよ。話しを元に戻すけれど。そんな容姿のぼくだから、一枚脱ぎ終えれば『直ぐに──はい! おしまい!』と、いった感じでね。その後は慌ててお風呂の入った。

まあ、僕達家族の簡単仕様のお風呂だけど。アイカさんと妹様達の僕への愛情一杯の家族風呂だから本当に嬉しいな~。

 それにさ、こんな様子を見たら。先程述べた僕自身を一応大事ではなくて。奥様は、もしかすると? 僕がいないと実際は、ダメな仕様になっているのかも知れないと思い出したよ。まあ、そう思うと、僕自身は更に嬉しくなるから。先程迄の疲労感もどこか遠くに飛んで行く。それも『ヒラヒラ』とね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み