第6話 家出! (9)

文字数 361文字

まだ沢山実が生っているとは思うんだけど?

 でも……。空を見上げて歩いても中々ないよね?

 まあ、仕方がないからもう少し奥に向けて歩こうか。

 う~ん、特にね、ここつい最近は、アイカさんとプラウムの奥様二人は、妙に甘酸っぱい物を欲しがったりとか、気分が悪いと述べてみたり。アイカさんなんかは、イライラしている事が多々あるよ。

 まあ、見ていてさ、僕も少しばかり心配で気になるけれど。

 特にさ、僕が住んでいた近代日本でならば。直ぐに二人に病院に行っておいでと、述べてあげる事が可能だけど。

 ここは日本では無い世界……。そう異世界、それも青々としたジャングルの中の、小さな集落だから、病院などは無い訳だから。

『病院に行って、おいでぇ~』と、僕が奥様二人に。優しい声も掛けてかげる事も不可なんだよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み