第2話 ブラック新婚生活! (2)

文字数 310文字

う~ん、でもね、アイカさんを見ると、大変に気持ち良さそうに寝ているね。
と、いう事は奥様は、起きてはいないようだ……。だから起こすのは、大変に忍び難いけれど。
アイカさんをこのまま放置という訳にはいかないし。そうでなくても奥様は、放置してればお昼まで寝ているから取り敢えずは起こしてみるね。

 ……でないと僕の片付けが、いつまでも終わらない……。この後の朝食の片付けに部屋の掃除と、僕は色々としないといけないんだよね。

 まあ、そんな訳だから忍び難いけれど。アイカさんに、このまま寝続けられると、僕大変に迷惑なんだよ。

 だから僕は「はぁ……」と、溜息ついて、又奥さまを起こす動作へと変わっていく……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み