第5話 更に集落で浮く僕です……(1)

文字数 640文字

「ふぅ、今日も、洗濯物終り──」

 達成感から僕は、思わず声を漏らしてしまったよ。

 この数日前からアイカさんを含めて、四天王のお姉さま達……と、いうか、アイカさんの姉妹の旦那様に僕はなったのだけど。

 まあ、そんな理由もあるからね。とにかく洗濯物の量が大変に増えたよ。それにお風呂での奥様達への毛づくろいとマッサージに……その他もろもろと増えた気がするよ。

 まあ、アイカさんの姉妹という事もあるから。奥様達 大変に綺麗でスタイルの方もアイカさんと比べても甲乙つけがたいから、ぼくちゃん大変に幸せなんだけれど。

 でもね、段々と日にちが経てば経つ程……疲れが溜まるというか、全然リフレッシュ出来てないというか。

 まあ、他人から見れば、大変に羨ましそうな、ハーレム生活だとは思われるかも知れないが……

 実はね、そうでもないんだよ。

 奥様達は確かに優しいし、如何にも新婚ホヤホヤといった感じで、僕も甘えさせてもらえるようにもなったし。奥様達からも暇さえあれば夫の僕に甘えてくるから本当に家の中では幸せだと思う。

 ……でもね、家の外を一歩出るとそんな理由にはいかないのだ。

 特にね。今度は若い男性陣達が……

 僕をね、目の敵にするんだよ。嫉妬心を剥き出しにして──本当に本当なんだよ。

 だから僕は、大変に辛いし、ストレスばかりが溜まる一方なんだ。

 特にこの集落はね。そうでなくても、男女合わせても百人程度の人数でね、とても小さな集落なんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み