第6話 家出! (8)

文字数 296文字

「え~と……何処だったけ?」

 僕は独り言を述べながら空を見上げなから歩いている。

 先程ね、僕の奥さんのプラウムに頼まれた──、甘酸っぱい果物を空を見上げ探しているの。

 だけどね、中々見当たらないんだよ。

 でもね、つい先日さ、家うちのアイカさんに。この辺りには、マンゴーに良く似たモンゴーという甘酸っぱい果物がね、沢山成っていると教えて貰ったばかりなんだよ。

 う~ん、でもさ、いざ探しに来てみると。中々見当たらないよ、アイカさんが教えてくれた通りには……でも昨日はアイカさんが、マンゴーに良く似た甘酸っぱい果物、モンゴーを沢山持ち帰り、プラウムと二人で仲良く食していたから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み